文字を小さく文字を大きく
 
好感度UP ≪ファミリー≫ 埼玉県 主 婦 もと大介ファン 2013.03.18

日テレのトーク番組に元アナウンサーの大神いずみさんが出演していました。

2000年に巨人の元木大介選手と結婚し、今は7歳と2歳の男の子のママとして頑張っているようです。

番組では、大神さんが家庭で撮影したビデオ映像が流れ、夫の元木さんが夕飯の用意をする様子が撮されていました。

大神さん曰く、元木さんはマメに料理をする方なのだそうです。

うらやましい。。。

また子供のしつけに厳しく、ビデオの中でも
食事のマナーのことで息子さんを叱ったりしていました。

昔はやんちゃだったのに、もうすっかりパパなんですね。

トーク番組では、その元木さんから奥様へのメッセージがあるとかで、
大神いずみさんは衣を正して聞く姿勢となりました。

どんなメッセージかしら?と興味津々の私。

そして読まれたメッセージはと言うと、

「点けたら消す!、開けたら閉める!、出したら片付ける!」

でした。

とても大切なことですが、これには大笑い。

歯の浮くような甘いメッセージではなく、
元木さんらしい正直な内容で、私の中の好感度は更にUPしました
 ヾ(^∇^)

○ 「フムフム一覧」に<戻る>

----------------------------------------------------------
イメージ写真、文中の下線、カラー等の装飾、並びに関連サイトへのリンクは、
Simple-HP側にて設定させていただいております。
コラムに対するコメントもお待ちしております。 一つの『コラム』として選考・掲載
致します。---ふむふむコラムの投稿
  • 前頁に戻る