文字を小さく文字を大きく
 
男の子は想定外 ちょっと笑える 東京 会社員 ショーン 2014.06.02

「マグロ一丁!」、笑いました。

男の子って、ほんと大人が想像つかないことしますよね。

この間デパートで出会った2歳くらいの男の子も強烈でした。

向こうから半四つん這い?になってダーっと走ってきたかと思うと、立ち止まって床をペロペロ舐めだしたんです。

(何やってるのこの子?)

とビックリしてたら、後ろからお父さんがやってきて

「コラッ!床を舐めるな!!」

と大声で注意。

その声に周りにいたお客さんや店員さんたちが

(エッ?)っと振り返り、その視線に気づいたお父さんはとっても気まずそうでした。

サッと床にへばりつく男の子を担ぎ上げ、その場を撤収。

その後ろ姿を見ながら、パパ大変だと感じました。

○「ホノボノ一覧」に<戻る>

-------------------------------------------------------
イメージ写真、文中の下線、カラー等の装飾、並びに関連サイトへのリンクは、simple-hp.comにて設定させていただいております。
掲載されたエピソード・コラムの著作権は全てsimple-hp.comに帰属します。
リンクは大歓迎ですが、転載はご遠慮ください。
皆様のご家族のエピーソードのほか、既に掲載されたエピソードに関するコメントやメッセージもお待ちしております。---ほのぼのエピソードの投稿
  • 前頁に戻る