文字を小さく文字を大きく
 
お茶目な義父 ほのぼの 東京 主 婦 隼也ママ 2014.04.21

息子の誕生日祝いに、義父がプレゼントを持ってうちに遊びに来てくれました。

そして待ちに待った夕食の時間。

「手洗ったー?」

キッチンから背中越しにいつものセリフを息子へ。

「まだー」

「もう今日で5歳なんだから、席つく前に手を洗う癖つけなさーい」

そう言ってうしろを振り返ると、義父が席を立ち、
いそいそと洗面所へ。

そのコソコソした姿に少し笑ってしまいました。

○「ホノボノ一覧」に<戻る>

-------------------------------------------------------
イメージ写真、文中の下線、カラー等の装飾、並びに関連サイトへのリンクは、simple-hp.comにて設定させていただいております。
掲載されたエピソード・コラムの著作権は全てsimple-hp.comに帰属します。
リンクは大歓迎ですが、転載はご遠慮ください。
皆様のご家族のエピーソードのほか、既に掲載されたエピソードに関するコメントやメッセージもお待ちしております。---ほのぼのエピソードの投稿
  • 前頁に戻る