文字を小さく文字を大きく
 
小さなオッサン ほのぼの 東 京 会社員 カプリチョーザ 2013.08.22

先月で4歳になったうちの息子。

パパのことが大好きで、パパのマネばかりしてます。

パパが青いTシャツを着ている時は青い服しか着ない。

パパがあぐらかいてで高校野球を見ている時は、

その横であぐらをかいて一緒にテレビを見てます。

もちろん、二人して首からタオルを掛けた姿で。

格好だけでなく、言葉使いもマネます。

くしゃみする時は「ハックショーンっ...てか」と言うようになりました。

そしてこの間、

「最近、肩コるんだよなぁー」

と息子がつぶやいた時は大笑いしました。

"肩コる"の意味も判ってないくせに ^^;

「親は子どもの鏡」と言いますが、
確かにその通りで 今ではすっかり小さなオッサンです。

○「ホノボノ一覧」に<戻る>

-------------------------------------------------------
イメージ写真、文中の下線、カラー等の装飾、並びに関連サイトへのリンクは、
Simple-HP側にて設定させていただいております。
掲載されたエピソード・コラムの著作権は全てsimple-hp.comに帰属します。
リンクは大歓迎ですが、転載はご遠慮ください。
皆様のご家族のエピーソードのほか、既に掲載されたエピソードに関するコメントやメッセージもお待ちしております。---ほのぼのエピソードの投稿
  • 前頁に戻る