文字を小さく文字を大きく
 
2つのショック (2/2) ほのぼの 東京都 会社員 Sasazuka 2013.05.07

もう一つのショックは、二日連続で同じ夢を見たこと。

「今日の夕飯、何にしよう?」

と夕飯の心配をしてる夢。

一度ならともかく、立て続けで見たことが、なんとなく"女性"から"主婦"になって

しまった気がしてショックでした。
(*´ο`*)=3

"好きな人が出てきてハラハラ・ドキドキ"

なんて夢を見ることは・・・、もうないのかもしれません。
(ρ_;)

まぁ着る服にしても、今では「動きやすい」機能性を優先して
スカートよりパンツ履くことが多いですし。

唯一救われるのは、子どもがいない時は
夫は私を「ママ」ではなく、下の名前で呼んでくれることです。

小さなことですが、そういうのって女としては嬉しいものです。

○ 連載「2つのショック」--- [1] | [2]

○「ホノボノ一覧」に<戻る>

-------------------------------------------------------
イメージ写真、文中の下線、カラー等の装飾、並びに関連サイトへのリンクは、
Simple-HP側にて設定させていただいております。
掲載されたエピソード・コラムの著作権は全てsimple-hp.comに帰属します。
リンクは大歓迎ですが、転載はご遠慮ください。
皆様のご家族のエピーソードのほか、既に掲載されたエピソードに関するコメントやメッセージもお待ちしております。---ほのぼのエピソードの投稿
  • 前頁に戻る