文字を小さく文字を大きく
 
後ろからギュッ ほのぼの 東京都 主 婦 たつしママ 2013.01.08

新年早々風邪を引いてしまった私。

こんな時は夫がいてくれると助かるのだが、サービス業なので1月3日まで休みなし。

普段はやんちゃで騒がしい息子も私が具合を悪くしているのが分かるようで、珍しくおとなしい。

(そろそろ夕飯の支度をしないと…)

ベッドから出ようとすると、そこに息子がやってきた。

「ママまださむい?」

「ちょっとゾクゾクする」

そう答えると、息子がベッドの中に入ってきた。

「ダメ、風邪移ったら大変でしょ」

「じゃあママあっち向いて」

仕方なく息子に背を向けると、後ろからギュッとしがみついてきた。

「あったかい?」

「うん、ちょっとあったかいかも」

「じゃあこのままあっためてあげる」

しばらく沈黙が続くと、息子の寝息が聞こえてきた。

(寝ちゃった ^^)

手を脇にどかして振り返ると愛らしい顔がそこに。

(寝てる時はカワイイのよね〜)

4歳の息子。まだまだやんちゃ盛り。

今年はあまり怒らないようにしよっと (vv )zz ヾ(^^ )

○ 「ホノボノ一覧」に<戻る>

-------------------------------------------------------
イメージ写真、文中の下線、カラー等の装飾、並びに関連サイトへのリンクは、
Simple-HP側にて設定させていただいております。
掲載されたエピソード・コラムの著作権は全てsimple-hp.comに帰属します。
リンクは大歓迎ですが、転載はご遠慮ください。
皆様のご家族のエピーソードのほか、既に掲載されたエピソードに関するコメントやメッセージもお待ちしております。---ほのぼのエピソードの投稿
  • 前頁に戻る