文字を小さく文字を大きく
 
タイCM「Melody of Life」 ちょっと涙 東京都 主 婦 423Meron 2012.12.18

育児がほとほと嫌になり、ヘッドフォンを耳につけてネットの世界に浸っていた時期がありました。

まさに現実逃避。

そんな時にたまたまYOUTUBEで「Melody of Life」というタイトルのタイの生命保険のCMを目にしました。

そのCMに出ている"トイかあちゃん"と呼ばれる女性を見た時、最初は

「ちょっと頭のおかしいひとかな」

と思いました。

でも、CMを見ているうちに、ただただ涙が溢れました。

癌で余命2年と医者に宣告された時に、

「あらまぁ良かったわ。2年あればいろいろできるじゃない」

と言った彼女。

2010年のCMだそうですが、とても感動し、
そして元気づけられました。

是非、多くの方に見て欲しい作品です。

《タイ生命保険のCM「Melody of Life」》

○ 「ホノボノ一覧」に<戻る>

-------------------------------------------------------
イメージ写真、文中の下線、カラー等の装飾、並びに関連サイトへのリンクは、
Simple-HP側にて設定させていただいております。
掲載されたエピソード・コラムの著作権は全てsimple-hp.comに帰属します。
リンクは大歓迎ですが、転載はご遠慮ください。
皆様のご家族のエピーソードのほか、既に掲載されたエピソードに関するコメントやメッセージもお待ちしております。---ほのぼのエピソードの投稿
  • 前頁に戻る