文字を小さく文字を大きく
 
1stアタック失敗 笑える 静岡県 主 婦 こたつむり 2012.11.29

クリスマスまで
あと一ヶ月を切りました。

"そろそろ娘のクリスマスプレゼントを考えておかないと…"

と思い、一緒にお風呂に入った時に娘にそれとなく聞いてみることに。

「ねぇ、愛(まな)はサンタさんに何をお願いするの?」

「うんとねぇー、ないしょ」

「えっ内緒??
  どうして?? ( ̄△ ̄;)」

「ゆーとお願いごとかなわないんだって」

「誰がそんなこと言ったの?」

「テレビで言ってた」

「そんなことないわよ。欲しいものはちゃんとサンタさんに伝えないと」

「大丈夫。言わなくても、サンタさんは分かってくれてるから」

「いやいやいやいや、サンタさんって結構忙しいし、
  世の中に子供はたくさんいるのよ 煤S( ̄0 ̄;ノ」

「いいの!まなはサンタさんのこと信じてるから大丈夫なの!!」

「・・・」

経験上、これ以上はムリ。

1stアタックはあえなく失敗で、ヒントも得られないままでした。

次はいつ聞こう…(T_T)

○ 「ホノボノ一覧」に<戻る>

-------------------------------------------------------
イメージ写真、文中の下線、カラー等の装飾、並びに関連サイトへのリンクは、
Simple-HP側にて設定させていただいております。
掲載されたエピソード・コラムの著作権は全てsimple-hp.comに帰属します。
リンクは大歓迎ですが、転載はご遠慮ください。
皆様のご家族のエピーソードのほか、既に掲載されたエピソードに関するコメントやメッセージもお待ちしております。---ほのぼのエピソードの投稿
  • 前頁に戻る