文字を小さく文字を大きく
 
夏休みは娘とふたりで ほのぼの? 千 葉 会社員 プリプリ 2012.6.06

夏休みの家族旅行の計画を立てようと、駅そばの旅行代理店に行ってパンフレットをもらってきた。

日曜日、もらってきたパンフレットを小4の息子に見せ、

「シュウマはどこ行きたい?」

と聞くと、パンフレットを手に取ってペラペラと頁をめくり、

「このお姉ちゃんがいるところ」

とそこに載っていた水着のモデルのお姉さんの一人を指差した。

ムカッ、完全にふざけてる

「もー、いい。あんたはひとりでお留守番してなさい!」とバッサリ。

「ねぇ、パパは?どれがいい?」

息子の隣にでテレビを見ていた夫に声をかけると、夫はパンフレットをチラっと見ると、

「俺は、どの子でもいい」と言ったのです。

はっ?どの子でもいいだぁ!?

「もういい、夏休みはアヤ(娘)とふたりで旅行するから男二人は勝手にしなさい!!」

と怒鳴って、家族全員での旅行は止めました。

ちょっとふざけすぎ。

謝ってこない限り、本当にこの夏は娘と二人で旅行に行く予定です。

○ 「ホノボノ一覧」に<戻る>

-------------------------------------------------------
イメージ写真、文中の下線、カラー等の装飾、並びに関連サイトへのリンクは、
Simple-HP側にて設定させていただいております。
掲載されたエピソード・コラムの著作権は全てsimple-hp.comに帰属します。
リンクは大歓迎ですが、転載はご遠慮ください。
皆様のご家族のエピーソードのほか、既に掲載されたエピソードに関するコメントやメッセージもお待ちしております。---ほのぼのエピソードの投稿
  • 前頁に戻る