文字を小さく文字を大きく
 
かわいい夢(笑) ちょっと笑える 東京 会社員 みーちゃん 2012.4.02

春休みで実家に遊びに来ていた姪っ子と湯船につかっていたときのこと。

「あのねぇ、みーちゃん」

姪っ子が内緒話でもするような小声で私の耳に話し掛けてきた。

「ん?どうした?」

「この間ね、足につけてたミサンガが切れたのぉ」

「おっ、どんな願いごとしてたの?きっとすぐに叶うよ」

「うん、そうなの。夢がかなったの  o(*^▽^*)o~♪」

「えっ、もうかなったの?すごいすごーい。どんな夢がかなったの?」

「"早くミサンガが切れますように"っていう夢」

「えっ??  (゚∇゚ ;)エッ!?」

「だ・か・ら、"早くミサンガが切れますように"って夢」

それが夢だったんだ(笑)

めちゃくちゃかわいくて、お風呂場で大笑いしちゃいました。。

○ 「ホノボノ一覧」に<戻る>

-------------------------------------------------------
イメージ写真、文中の下線、カラー等の装飾、並びに関連サイトへのリンクは、
Simple-HP側にて設定させていただいております。
掲載されたエピソード・コラムの著作権は全てsimple-hp.comに帰属します。
リンクは大歓迎ですが、転載はご遠慮ください。
皆様のご家族のエピーソードのほか、既に掲載されたエピソードに関するコメントやメッセージもお待ちしております。---ほのぼのエピソードの投稿
  • 前頁に戻る