文字を小さく文字を大きく
 
ミクとの約束(1/2) ≪ほのぼの≫ 埼玉 会社員 シュークリーム 2011.11.14

"運動音痴"というより、"運動嫌い"な姉がジムに通い出した。

「もしかして彼氏ができた?」

姉にジムに行き出した理由を聞くと、

「そんな軽い理由じゃないのよ」と。

話を聞くと、姉には1年半付き合っている人がいて(気づかなかった…)その人はシングルファザーなのだそうです。

ミクちゃんという7歳の女の子がいて、
姉にとてもなついているそうなのですが、ある日姉が

「ねぇ、お姉ちゃんがミクのママになってもいい?」

と聞くと、その場では答えてくれず、あとで

「おねえちゃんのことはすきだけど、ママになるのはイヤ」

と書かれたお手紙を渡されたのだそうです。

「7歳の子にフラれるって、男にフラれるよりキツいわよー」

と姉は苦笑しながら話してくれました。

○ 連載「ミクとの約束」 --- [1] | [2]

○ 「ホノボノ一覧」に<戻る>

-------------------------------------------------------
イメージ写真、文中の下線、カラー等の装飾、並びに関連サイトへのリンクは、
Simple-HP側にて設定させていただいております。
掲載されたエピソード・コラムの著作権は全てsimple-hp.comに帰属します。
リンクは大歓迎ですが、転載はご遠慮ください。
皆様のご家族のエピーソードのほか、既に掲載されたエピソードに関するコメントやメッセージもお待ちしております。---ほのぼのエピソードの投稿
  • 前頁に戻る