文字を小さく文字を大きく
 
ラケットなしのテニス合宿 (3) ≪ちょっと泣ける≫ 神奈川 大 2 ルリ 2011.5.20

「あれ? 確か今日から合宿ですよね?」

部長にそう聞くと、

「おはよう、ルリ」
「おはようございます、先輩」

とテニス部の面々が車の窓から顔を見せました。

それを見て、

(合宿行く前に立ち寄ってくれたんだ)

と思い、

「今すぐA子呼んできますから、ちょっと待っててください」

とお願いすると、3台目の車の窓からA子が
「おはよー」と顔を出した。

・・・

何がどうなっているのか分からない。

しばしキョトンとしていると、

「ジャージちゃんと持ってきた?」と部長。

一緒に行く後輩たちに"あっちで朝ジョギングしましょう"
と言われてたのでバックにはテニス部のジャージが入っている。

「えっまぁ持ってきてますけど。。」

「じゃぁ車に乗って。合宿行くわよ」と有無を言わせない口調。

・・・

「あのー、今から河口湖に行くはずなんですが…」

「バカね、あんたたちだけで行かせる訳ないでしょ。
  うちらはチームなんだから、チームみんなで川口湖に行くわよ」

そう言われて、3台目の車に乗せられました。

○ 連載「ラケットなしのテニス合宿 」 --- [1] | [2] | [3] | [4] | [5]

○ 「ホノボノ一覧」に<戻る>

-------------------------------------------------------
イメージ写真、文中の下線、カラー等の装飾、並びに関連サイトへのリンクは、
Simple-HP側にて設定させていただいております。
掲載されたエピソード・コラムの著作権は全てsimple-hp.comに帰属します。
リンクは大歓迎ですが、転載はご遠慮ください。
皆様のご家族のエピーソードのほか、既に掲載されたエピソードに関するコメントやメッセージもお待ちしております。---ほのぼのエピソードの投稿
  • 前頁に戻る