文字を小さく文字を大きく
 
遠距離恋愛 ≪ちょっと笑える≫ 埼玉県 会社員 こーちゃん 2010.12.14

英国のウィリアム王子が先日ケイト・ミドルトンさんと正式に婚約したことを発表。

そのニュースが流れて以来、テンションが下がりっぱなしの姉貴。

ただ今29歳の独身。。

実の弟である私が聞いても呆れるが、姉貴は真剣にイギリス皇室への玉の輿を夢見ていたのだ。

「だって性別的問題ないし、
 それにウィリアムと私は同い年なんだよー」

と姉。

29歳の女なんて世の中に星の数ほどいることを知らないのか?

とそこに母親が登場。その母に向かって、

「なんでウィリアムとダメだったのかなぁ。やっぱり遠距離だから?」

と聞いた姉。

ウィリアム王子が聞いたら、きっとビックリするだろう。

しかし、優しい母の答えは違った。

「そうねぇ〜。それ以外の理由は見当たらないわねぇ〜」

エッ?…( ̄ロ ̄lll)

ウィリアム王子より、私の方がビックリした。

○ 「ホノボノ一覧」に<戻る>

-------------------------------------------------------
イメージ写真、文中の下線、カラー等の装飾、並びに関連サイトへのリンクは、
Simple-HP側にて設定させていただいております。
掲載されたエピソード・コラムの著作権は全てsimple-hp.comに帰属します。
リンクは大歓迎ですが、転載はご遠慮ください。
皆様のご家族のエピーソードのほか、既に掲載されたエピソードに関するコメント
やメッセージもお待ちしております。---ほのぼのエピソードの投稿
  • 前頁に戻る