文字を小さく文字を大きく
 
ケーキ屋さんに感謝 (3/3) ≪ほのぼの≫ 栃木県 主 婦 ももこママ 2010.06.30

夜8時17分、無事女の子を出産♪

そして迎えた翌日の朝。

会社をお休みした夫に、ようやく落ち着いて、
昨日ケーキ屋さんの店長さんに病院まで連れて来てもらったことを伝えました。

「"ケーキ屋さんに電話して!"って
  そういう意味だったのか」

と夫は大笑い。

そして私の代わりに
ケーキ屋さんにお礼の電話をしてもらいました。

電話から帰ってくると、何故か夫の目は涙目。

どうしたの?と聞くと、

「電話の向こうでさ、店長さん、
 "おめでとうございます"って言ったあと、涙声になっちゃってね。
 "ずっと心配してたんですよ"だって」

たまたま入ったケーキ屋さんの店長さん。
いい人過ぎるくらいいい人でした。

「それでね、その店長さんさー、
 "退院する日が決まったら教えてください"だって。
 "うちで誕生日ケーキを焼いて、お祝いしたいから"って」

その話に感動して、夫と二人でウルっちゃいました。 (ρ_;)(ρ_-。)

「これから何かある度に、あのケーキ屋さんのケーキを買ってお祝いしようね」

そう私が言うと、夫もうんと頷ずいてくれました。

○ 連載「ケーキ屋さんに感謝」 --- [1] | [2]| [3]

○ 「ホノボノ一覧」に<戻る>

-------------------------------------------------------
イメージ写真、文中の下線、カラー等の装飾、並びに関連サイトへのリンクは、
Simple-HP側にて設定させていただいております。
コラムに対するコメントもお待ちしております。 一つの『コラム』として選考・掲載
致します。---《コラム/コメントの投稿》
  • 前頁に戻る