文字を小さく文字を大きく
 
息子は収納上手 ≪ほのぼの≫ 兵庫県神戸市 主婦 くらら 2009.09.17

朝晩が少し寒くなってきたので、
そろそろ秋服でも出そうかと思い、夏服の整理始めました。

するとタンスの奥からゴロゴロとミニカーや積み木がたくさん出てきました…。

犯人は1歳7ヶ月の息子です!!

最近はいろんなことに興味が出てきたようで、あちこちにおもちゃを隠して遊んでます。

冷凍庫からブロックが出てきたり、
外出しようと靴を履くと息子の靴下がいくつも詰め込んであったり…

思わず笑ってしまいますが、急いでる時は本当に大変です。

この前は、お出かけ前に息子の服を準備して少し目を離すと服がなくなっていました!

どこに隠したんだろう?

と探し回っても見つからないので、別の服を出そうとすると、
さっき出したはずの洋服一式がタンスにしまってありました。

慌てましたが「成長したな〜」と思うと 嬉しくなりました。

----------------------------------------------------------
イメージ写真、文中の下線、カラー等の装飾、並びに関連サイトへのリンクは、
Simple-HP側にて設定させていただいております。
コラムに対するコメントもお待ちしております。 一つの『コラム』として選考・掲載
致します。---《コラム/コメントの投稿》
  • 前頁に戻る